むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

石川誕生日会

ちょうど1週間が経ちましたが、先週の金曜日のご報告です

7月から9月生まれの人を対象にした誕生日懇親会を開催しました。

滋賀では毎回居酒屋さんでやるケースが多いんですが、本社石川ではイタリアン、寿司屋さんなど、毎回趣向を凝らしたお店選びをしています。

今回はスペイン料理 池田町バルバールさんで行いました。

7_201309210855095a7.jpg 4
毎回の私の挨拶でスタートしましたが、そんな私も8月生まれで今回は祝福される側なんですね

前々回の誕生会では、イタリアンのバーニャカウダなど、工事部のおじさん達にとっては見たことも聞いたこともない料理を食べてもらいましたが、今回のスペイン料理でもいきなり出てきました

IMG_2044-1.jpg
アヒージョです。

摩訶不思議な食べものの登場に、「何をどうやって食べればいいのか?」から説明しないと皆さん挙動不審になってます

IMG_2045-1.jpg 3
この店の山本シェフとは友人なんですが、ホントこのお店は何を食べても美味しいんですよね

1
誕生日とは関係ないにもかかわらず、今回有志で参加してくれた紅一点の蔦さん
男だらけの飲み会に華を添えてくれました

2 9
工事部の2トップ、中野次長(左)と松嶋部長(右)。

10_201309210912215f1.jpg 11.jpg
工事部のアルシンド(笑)林さんと、珍しくマジメな挨拶をしたヤマダッチョ山田さん。

8_20130921091219756.jpg
そんな私は生ハムのセルフサービス
※通常はこんなことはできませんのであしからず。

6_20130921085335fd0.jpg 5
毎度のことですが、お酒が入ると仕事に対する熱い談義になってきます
時には懇親会中に口論になることも

そんな時はすかさず蔦さんからアーンのサービスでニッコニコです

IMG_2065-1.jpg
イカスミのパエリアも美味しかったな~

ここ最近は遊びネタが続いてましたので、次回からはちょっと真面目な方向にシフトチェンジしていきますね


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: