むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

歓迎会

11月に入って1週間、おかげさまで我が㈱宗重商店は多くの現場に恵まれ、大変に充実した毎日を過ごしております

先週の話になりますが、この度むねじゅうに新しく加わった社員さんの歓迎会を行いました

会場は中華食べ放題の人気店、華龍亭さま


まず1人目はリサイクルセンター勤務の有村くん。
写真 2013-10-30 19 33 41
遥々静岡県から単身金沢に職を求めにきた「キム兄」似のガテン系

そして2人目は本社総務部勤務の荒田さん。
写真 2013-10-30 19 35 08
とっても明るい性格の2児のママさんです

2人共、一日も早くむねじゅうファミリーとして活躍してくれればと願っています


写真 2013-10-30 18 52 08
それにしても中華料理の食べ放題って食えないもんですね・・

最初こそ勢いが良かったものの、後半は一気にペースダウン
写真 2013-10-30 19 35 22
男性陣は開始30分で終了です


会社の歓迎会なのに、予約はいつものように「大人が14人と子供が7人」

遊園地や映画の入場券を買う時のような不思議な団体予約もむねじゅうらしさです。

写真 2013-10-30 19 35 11 写真 2013-10-30 19 35 18
子供たちにとっても、新しい友達ができて楽しそうでしたね

そして、一番ちっちゃなニューフェイス
写真 2013-10-30 19 33 26
ことはちゃんです
可愛すぎる~ぅ


荒田さんの長女あいりちゃんも加えて、また一人僕の子供が増えた感覚です

これから長い付き合いになると思うけどよろしくね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: