むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

2013年 大忘年会⑤

長くなった2013年 大忘年会報告も今日で最後とさせて頂きます

昨年1年間で「一番頑張った」と僕が独断と偏見で決める社長賞の発表です
CIMG44601.jpg IMGP49801.jpg
個人的なポケットマネーを出しているんで、誰にも文句は言わせません

まず社長賞(特別賞)の発表から。
今年は2名を選考させて頂きました。

1人目は・・・、
石川工事部 嶌村くんです。
IMGP49831.jpg IMGP49881.jpg
何事にも一生懸命に取り組む姿は素晴らしかったです
今日の総合司会も本当にお疲れさまでした。

2人目は・・・、
石川営業企画部 「伸也が山田」さん。
IMGP49921.jpg CIMG44671.jpg
スキル、メンタル共に大きく成長が感じられました
年齢的にも経験的にもリーダーとしての自覚が芽生えた1年だったと思います。

そして、2013年度、社長の私が最も頑張ったと思う栄えある社長賞は・・・、

石川工事部 森さんです。

「えっ、まさか僕が
と申し訳なさそうにステージに登場です。
CIMG44681.jpg CIMG44701.jpg
1年間、コスト意識を持ち続けて、安全作業を本当に頑張ってくれました

CIMG44691.jpg CIMG44721.jpg
まずはビールを一気飲みした後、社長賞スピーチです
おめでとうございました

IMGP50011.jpg
来年の忘年会の中締めの挨拶はお願いしますね

楽しい宴会もいよいよ終わり。
ここで、ハプニングが

中締め挨拶の予定だった、昨年度社長賞の吉岡くんが酔いつぶれて会場からいなくなりました・・
この腹黒さは今年も相変わらず健在です。

CIMG44781.jpg
急遽代役で登場した新保くんが、カンペを丸読みした中締めの挨拶で楽しい1次会が終了となりました。

最初から最後までカンペ棒読みってどないやね~ん


その後、2次会会場へと流れていったわけですが、ラウンジのカウンターでカラオケを聞きながらオレンジジュースを飲む子供たち
写真 20131 写真 20132

小さな子供がいるお母さんチームは寝てる子供をよそ眼にカラオケBOXへ
写真 2013-12-27 23 15 02

長くなりましたが、2013年度のむねじゅうの最後の大イベントはこうして幕を閉じました。

今年の年末もこのような楽しい1年の締めくくりができるように、全社員が一致団結して素晴らしい年を送りたいと改めて誓った1日となりました

5回にも渡りお付き合い頂き、本当にありがとうございました
IMGP47261.jpg

次回は年頭式&経営指針発表会のご報告をさせて頂きます


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: