むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

青年部第6期総会&卒業式

社員さんの新しい門出を祝ったその同日。
石川同友会青年部会の第6回総会が開催されました

6時間30分という長丁場の結婚式&披露宴が終わるや否や、そのままタクシーで次の会場へ

「なんとかギリギリ間に合うかな~。」
と急いで会場に到着すると普通に総会が始まっていました・・
写真 2014-04-05 18 51 04
前執行部の皆さんによる第一・二号議案「2013年度事業報告」と「2013年度会計報告」。

席に座るとすぐに第三号議案の「2014年度新正副部会長と各委員長」の選出です。
息切れの状態のままに皆さまから承認され、2014年度石川青年部の部会長に就任いたしました
写真 2014-04-07 20 24 34 
1年間精一杯頑張りたいと思います。
皆さん、よろしくお願い致します。

14青同総会0050-1
真っ赤な顔をして、酔っぱらいながらの新部会長挨拶
いかにも僕らしい波乱のスタートとなりました。

続いて、2014年活動方針・事業案も承認頂き、総会は無事終了。
ありがとうございます

その後、3月で青年部を卒業される先輩たちの卒業式を行いました。
写真 2014-04-07 20 24 18 

14青同総会0074-1 14青同総会0082-1
荒木さん(左)と内田さん(右)

14青同総会0089-1 14青同総会0094-1
河内さん(左)と神川さん(右)

14青同総会0105-1 14青同総会0110-1
田井中さん(左)と鍋谷前部会長(右)

14青同総会0117-1
最後に宮崎さん(あいうえお順)

個人的にはこの年代の先輩たち(1つ年上)と格段に仲良くさせてもらっていましたから、いつでも会える間柄とはいえ実際に卒業していくのは寂しいもんですね・・

最後に卒業生の皆さんから、一言ずつお言葉を頂戴しました。
14青同総会0188-1
青年部、そして仲間に対する愛情が我々後輩たちに伝わり、不覚にもウルッときそうな程、皆さん素晴らしい挨拶でした

今まで青年部のためにご尽力を頂き、心から感謝しています。
本当にありがとうございました

懇親会&2次会は次回に続きます(載せれる範囲ですが)。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: