むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

10000人チャレンジデー

協力会のBBQ大会が終わったその日の午後、地元のサーカーJ3リーグツエーゲン金沢の試合観戦に行ってきました。

今年から少額ですが会社として協賛し、パートナー企業とならせて頂きました
これも地域を愛する大切な社会貢献活動だと思います

実はサッカーの観戦は人生初めての経験かも・・。

Jリーグの国際戦とは違って、スタンドが満員になることはありませんが、なんとこの日は10000人チャレンジデーという大きなイベントが開催されていました

対戦相手は藤枝MYFC
写真 2014-06-01 14 57 38
子供たちと手を繋いでの入場はJリーグと一緒なんですね

いよいよキックオフ
写真 2014-06-01 14 58 04

写真 2014-06-01 15 11 10

そして、私も当日まで知らなかったんですが、パートナー企業はこのようなVIPルームで試合観戦ができるんです
写真 2014-06-01 16 03 11 写真 2014-06-01 14 47 12
サンドイッチ・笹すしなどの軽食に加えて、お菓子や飲み物が無料で食べれます。
キリンビールさんがスポンサーということもあって、ビールやチューハイまで

来賓の白山市長や、金沢副市長、そして大手企業のメインスポンサーさんの社長さん達が顔を揃える中、庇の付いたど真ん中の席で楽しく試合を観戦することができました

社員さんへの福利厚生としては「最高だな~」と感じました。
写真 2014-06-01 15 11 13
ちょっとの協賛しかできていませんが、費用対効果といいますか、実際のVIP感は半端なかったです。

試合結果も3対1で快勝
次は社員さんと一緒に応援に掛けつけようと思います。

個人的には石川の野球チーム、ミリオンスターズもいいなぁ・・、と思う今日この頃です

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: