むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

誕生日懇親会

少しずつアウトプットが追いついてきました

先週金曜日に行われたむねじゅう誕生日会
今回は本社石川で4~6月生まれの社員さんが対象です。

「どうしてこんなに集まるんだ!?」
というほど、仲のいい会社です

早川課長による、結婚式のスピーチのような固い挨拶で乾杯
06-06@19-20-52-236.jpg

今回のお店は6月にオープンしたばかりの能加万菜Agriさん。
何かとお世話になってる伊勢社長のお店です。

ワインやシャンパンが飲み放題なのも魅力ですよね
231.jpg

20人近くの宴会でしたので、大皿料理が中心となりましたが、地元の食材を使った料理はどれも美味しく、お酒が進みます。
06-06@19-24-30-779.jpg 1_20140611171322689.jpg

子供たち用には別メニューでオムライスやパスタ
NCM_0026.jpg

NCM_0027.jpg 7.jpeg
サラダにカルパッチョにアヒージョ。

NCM_0083.jpg
パエリア。

いつの間にかワインボトルの空き具合がとんでもないことになっていきます
NCM_0015.jpg

NCM_0017.jpg NCM_0030_20140611170739ff7.jpg
尊入さん(左)に蔦さん(右)。

NCM_0037.jpg NCM_0034.jpg
荒田さん(左)に喜多と田畠(右)。

NCM_0054.jpg NCM_0065.jpg
田辺(左)に堀田(右)。

081.jpg
子供たちを連れてきた主婦チームも一緒になって飲んでしまって、結局代行で帰るという始末

実際にお酒を飲んだのが15人いるかいないかなのに、ワインを20本以上は空けたんじゃないでしょうか・・

171.jpg NCM_0092.jpg

NCM_0096.jpg NCM_0118.jpg
どうなったらこんな状態になるんでしょう

楽しい誕生日会はあっという間に過ぎました。
NCM_0050.jpg NCM_0085.jpg

NCM_0098.jpg 写真 2014-06-06 21 41 17

最後に全員で記念写真
571.jpg

いい社員さんに恵まれていることに感謝ですね
誕生月を迎えられた7名の皆さん、改めてお誕生日おめでとうございました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: