むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

社員研修旅行⑦

いい忘れてました・・・。
2日目のホテルですが、なんと、あべのハルカスが入っている大阪マリオット都ホテルに泊まっているんです。

ちなみに私の部屋は42階でそこからの眺めです。
写真 2014-06-28 0 10 22
「スカイビルより高いじゃね~かとはいわないで下さいね。

宿泊者だけの特典もあって、一般開放時間よりも30分早く展望台「HARUKAS300」に行くことができます
写真 2014-06-28 7 05 23 写真 2014-06-28 7 07 51
普段は混んでるだろう観光名所をスーイスイと行けるのはすごくVIP感がありますよ

写真 2014-06-28 7 08 41 写真 2014-06-28 7 10 47

写真 2014-06-28 7 17 01 写真 2014-06-28 7 16 24
高さに対する怖さはないのでしょうか・・・
子供ってスゴイですね。

写真 2014-06-28 7 14 55 写真 2014-06-28 7 18 29
天候にも恵まれ絶景を堪能した後でお待ちかねの朝食

どうやら私はホテルのオムレツが好きなようです。
写真 2014-06-28 7 46 45
トマト&マッシュルーム&ネギの特製オムレツは美味しかったな~

そして、大量のサラダと一緒に。
写真 2014-06-28 7 42 45 写真 2014-06-28 7 42 48

2日連続で超高級ホテル
もう少しホテルライフを満喫したかったんですが、早々にチェックアウトを済ませ、ミナミ(千日前)のアーケード街を歩きます。
写真 2014-06-28 9 12 07 写真 2014-06-28 9 13 49

次回は「笑いの殿堂」、なんばグランド花月です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: