むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

お盆休暇(その①)

今年のお盆休暇は5日間。
例年に比べると少し長めだったような気がします。

今年の我が㈱宗重商店はおかげさまで前年よりもたくさんの仕事に恵まれていますので、社員さんにもリフレッシュをということで、同業他社さんよりも1日長い夏休みをとらせて頂きました。

個人的にも旅行等の予定を入れていませんでしたので、家族でゆっくり過ごすことに。

初日はお昼に両親を誘って、私の40歳の誕生日お祝いを兼ねてホテルでランチ
夜は友人でもあり、取引先のBBQ大会に子供を連れて参加です。
写真 2014-08-13 20 12 11
今年2回目の流しそうめん。
なぜか大人が一番楽しそう

翌日は妻のお里の墓参りのために、これも毎年恒例となった富来の海へ。
写真 2014-08-14 13 00 21 写真 2014-08-14 13 00 27
去年も書いたかもしれませんが、地元の人しか行かない完全なるプライベートビーチ
真夏の海に人っ子ひとりいないのが逆に不自然です。

写真 2014-08-19 13 56 03 写真 2014-08-19 13 57 14
去年からシュノーケルにハマり出した息子と、海が大好きになった娘。

写真 2014-08-19 14 00 19 写真 2014-08-19 13 57 07

写真 2014-08-19 13 58 24 写真 2014-08-19 13 56 35
今年海に行けるのはこの1回限りとなりそうですが、思いっきり満喫しました。

写真 2014-08-19 13 59 10 写真 2014-08-19 14 00 01

この日は波もなく遠浅という最高の条件のもと、下の子は浜辺に打ち上げられるのを最後まで楽しんでました。
写真 2014-08-14 13 49 18 写真 2014-08-19 13 58 20

そのままお婆ちゃんの家で、地元では有名な八幡屋食堂のピカ丼とラーメンを食べてさらに大満足
写真 2014-08-14 16 03 44 写真 2014-08-14 16 04 23

さて、明日の予定はどうなっているんでしょうかね・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: