むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス②

メロンパンの続きです。

オープン前には新聞にもこのように取り上げられました。
写真 2014-12-20 11 38 47 写真 2014-12-18 5 57 52_R
宗重商店の名前も載っちゃいましたよ。

写真 2014-12-17 13 29 29_R 写真 2014-12-17 13 04 23_R

メロンパン屋さんなのに、ショーケースにはなぜか重機のミニュチュアが・・。
写真 2014-12-17 13 01 46_R
遊び心満載でいいですね~。

オープンお祝いのお花もたくさん頂きました。
写真 2014-12-17 13 31 57_R 写真 2014-12-19 22 57 53 写真 2014-12-20 9 16 11
心から感謝です。

滋賀県ではまだまだ無名の我々なんで、フードコートの入り口でスタッフが一生懸命チラシを配ります。
写真 2014-12-17 13 06 48_R 写真 2014-12-17 13 17 35_R

フードコート内を覗いてみると・・・。
写真 2014-12-17 13 17 18_R
オープン直後だというのに、すごいたくさんの人がいるじゃないですか。

結果からいえば、10時のオープンから21時の閉店まで終始このような行列が続きました。
写真 2014-12-17 13 27 16_R 写真 2014-12-17 13 02 01_R

写真 2014-12-17 13 00 52_R 写真 2014-12-17 13 04 09_R
メロンパンアイス、恐るべしです。

心配されたピエリ守山の過去のイメージというのもあったんですが、流行りのファストファッションブランドの出店も理由してか、駐車場にさえ車が停められないほどの賑わいで、モール内はどこに行っても人・人・人。

滋賀県初出店という響きにも興味を持っていただけたのか、平日オープンでは初日の売上げ記録を更新したそうです。
写真 2014-12-17 13 27 31_R 写真 2014-12-17 13 28 38_R

写真 2014-12-17 15 27 55_R 写真 2014-12-17 13 29 08_R

今週末には本社からの応援部隊も行ってもらう予定ですし、少しでも地域のお客様に喜んで頂けるよう頑張っていきたいですね。

滋賀県在住の皆さま、今後ともピエリ守山、並びにメロンパンアイスをどうぞ末永くよろしくお願いいたします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: