むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

男たちのSt Valentine's Day

朝晩の工事部の発着場所でもある詰所にて、今どき見たこともないような雑で小汚いイベント案内が貼り出してありました。

よく見てみると、工事部の社員と協力会社さんのみで行われる交流会の案内のようです。

誰が言い出しなのか、お店の選定や予算はどうやって決まったのかは、皆目見当が付きませんが、このような機会が自主的に開かれているということは喜ばしい限りですね。

写真 2015-02-16 10 39 21

言ってくれれば多少の援助はしたのにな、と思いながらも、いつの間にか企画・実行され、そして終わっているという、こんな飲み会もあってもいいのか、なと。

しかも、寄りによってバレンタインデーの当日に・・・。

“流石っ!!男だらけの宗重商店”
と思ってしまいましたが、
「衣食住をともにした数だけ人は仲良くなれる」
と思っている私にとっては、会社がより良い方向に向かっていってると確信した、たった1枚の白黒コピー用紙でした。

あっ、いい忘れましたが、総務部の社員さんからは、今年もバレンタインのチョコレートが全社員に配られました。
写真 2015-02-13 22 28 14

毎年毎年、本当に感謝です!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: