むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

西海岸旅行記⑧

最終日の朝。
前日に摂り過ぎたカロリーを消費すべく、3日連続の朝ランから1日がスタートします。
写真 2015-04-11 22 55 09 写真 2015-04-11 22 56 46

写真 2015-04-11 22 53 58 写真 2015-04-12 1 00 03
日頃運動不足の私は結構な筋肉痛を押し殺しての参加です。

今日は教わった通りに北東方面のピアに向け、サンフランシスコを朝を満喫します。
写真 2015-04-11 22 58 21 写真 2015-04-11 23 10 44

写真 2015-04-11 23 32 30 
ホテルに戻って、シャワーと軽く??朝食を済ませたあとは、本日の目的地、ナパ地区のワイン列車とワイナリーの訪問です。

到着しました。
ナパ・バレー、ワイントレインです。
写真 2015-04-12 3 03 10 写真 2015-04-12 2 28 49 写真 2015-04-12 3 02 48
広大なブドウ畑のど真ん中を電車が走り、本格料理を食べながらワインを楽しむ、という素晴らしい観光スポットですね。

写真 2015-04-12 2 32 40 写真 2015-04-12 2 35 38
出発前から本場ワインを楽しめるカウンターバーや、記念グッズが買えるショップなども。

写真 2015-04-12 3 17 13 写真 2015-04-12 4 09 34
いよいよ電車が出発します。

食べ物はコース料理なんですが、ワインは全て別費用。
写真 2015-04-12 3 20 20 写真 2015-04-12 3 22 55 写真 2015-04-12 3 38 29
円安も影響してなかなかの金額になるんですが、恐る恐るフルボトルで何本か注文することに。

写真 2015-04-12 3 58 00 写真 2015-04-12 3 39 09 写真 2015-04-12 4 02 39
相も変わらずすごい量で最後のメインディッシュまでたどり着けない予感が・・。

往復3時間くらいだったでしょうか・・。
写真 2015-04-12 3 54 09 写真 2015-04-12 4 03 44 写真 2015-04-12 4 32 28
永遠にこのブドウ畑が続くんですよ!

天気も最高!電車の揺れも災いしてか、途中から車内は無茶苦茶な状態です。
写真 2015-04-12 4 39 57 写真 2015-04-12 5 21 33

写真 2015-04-12 5 29 02 写真 2015-04-12 4 52 06 写真 2015-04-12 4 57 13 
まさにやりたい放題!!

写真 2015-04-12 5 00 20 写真 2015-04-12 5 47 05

日本ではなかなかお目に掛かれない高級ワイン、ケンゾー・エステートさんの紫鈴(rindo)です。
写真 2015-04-12 5 58 51 写真 2015-04-12 15 17 52

昼間っから完全に酔っ払ってしまった我々一行ですが、次の目的地へと続きます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: