むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

2015環境展②「六本木グルメ」

ここからは東京出張 夜の部です。

やってきました六本木。
写真 2015-05-28 20 17 10
タクシーを降りていきなり救急車が何台も目の前を通るという、テレビでよく見る「東京」に田舎者はビビります・・。

同行した社長たっての希望で牛タンの専門店に。
写真 2015-05-28 20 38 50 写真 2015-05-28 20 30 23

写真 2015-05-28 20 38 45 写真 2015-05-28 21 00 57
夜のおねえちゃんの大人気だという有名店、「たんや久兵衛」さん。

刺身、味噌漬け、串焼き、ステーキなど・・。
最高に美味しゅうございました。

ショーケースには牛タンがビッシリ。
写真 2015-05-28 21 59 32 写真 2015-05-28 21 59 40
会計後、お店のマスターに現物を触らせてもらいました。

その後は環境展の後の定番となっている、ものまねエンターテイメントハウスSTARさん。
写真 2015-05-28 23 49 34_R 写真 2015-05-29 0 02 42_R
イチローに谷村新司。

写真 2015-05-29 0 03 57_R 写真 2015-05-28 23 29 30_R 
還暦の浜ちゃんにAYU。

写真 2015-05-29 18 30 57
今年のヒット作はこちらの綾瀬はるかでした。

写真 2015-05-29 18 30 40 写真 2015-05-29 18 31 17

夜はまだまだ終わらず、最終的にはホテルのBARが閉まるまで永遠と飲んでたわけですが、摂り過ぎたカロリーを明日何とかしないといけませんね・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: