むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

2015環境展③「皇居ラン」

3時就寝、5時半起床で迎えた翌日の朝。

別のホテルに宿泊しているにもかかわらず、6時にニューオータニ東京まで呼び出されたこの男は日立建機の営業マン。
写真 2015-05-29 6 50 00 写真 2015-05-29 6 49 47_R 

私、出張に行くときは一応ランニングシューズをスーツケースに入れていくのですが、何の予備知識もないままホテル近辺をGoogleMapsで見てみると、なんと国会議事堂や皇居のすぐ側ではありませんか!

写真 2015-05-29 6 56 19_R 写真 2015-05-29 18 35 07

前日摂取しすぎたカロリーと2日酔いを冷ます為、1周5キロの皇居を人生初めて堪能することができました。
写真 2015-05-29 7 25 16_R 写真 2015-05-29 6 57 53_R 

全身ランナーの私と比べて、スーツに革靴の彼には申し訳ない気もしましたが、営業マンとはそんなものです。
写真 2015-05-29 18 35 20 写真 2015-05-29 18 34 05

写真 2015-05-29 18 34 59 写真 2015-05-29 18 35 29 写真 2015-05-29 7 39 42
なんだかんだで8キロほど一緒に走ってきたんですが、最近担当が変わったばっかりで最初は他所よそしかった関係から一気に仲良くなりました。

せっかく消費カロリーを増やしても、お昼は上野にある有名なうなぎ屋さんでまた摂取。
写真 2015-05-29 11 34 50

写真 2015-05-29 12 25 33 写真 2015-05-29 12 25 47
お昼からふざけた様な値段ですが、注文を受けてからさ捌くという昔ながらの本格派。

昨日に続いて、めちゃくちゃ美味しゅうございました。

金沢に戻ってからは断食が確定です・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: