むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

夏のイベント「納涼例会」

本当に今年は春から夏にかけて仕事以外で色んな事をやりました

そのうちの1つにはロータリークラブの「納涼例会」のお世話役です。

先日、このブログで紹介した竹澤佐江子と久しぶりに再会するきっかけにもなったのですが、この例会のイベントとしてナ・レイ・プアラニ・フラスタジオ、通称「プアラニガールズ」のみなさんをお招きしての大宴会の司会をしました

自分でも驚くほど、カミカミな司会進行でしたけど
DSC00382.jpg     DSC00386.jpg

DSC00383.jpg     DSC00388.jpg
ステージから下りて参加者のテーブルを回ったり、その逆にお偉い様をステージに引っ張りあげた時には懇親会一番の盛り上がりです

DSC00391.jpg     DSC00394.jpg
本当に素敵でキレイで、笑顔が最高なプアラニガールズのみなさんでしたね


続いては沖縄バンド「太陽人(てぃーだんちゅ)」
DSC00395.jpg     DSC00396.jpg

DSC00397.jpg     DSC00400.jpg
これまた、南国ムードたっぷりの素敵な歌と演奏でした

8月らしい暑い日が少ない今年の夏ですが、自分的には常夏気分を感じることができた素晴らしいイベントでした

Comment

No title 

ヨッ!カミカミ王子!(笑)
そりゃv-12カムでしょ。キレイが人が揃うと・・・v-219
飲まなくても、俺だったら顔が赤くなりそーだ(爆)

おっ 

さっそく、名言集を取り入れてるじゃないの?
機械音痴の君がようわかったな~。

しかし、俺以上に本業ほったらかしやん。
ちょっと色んな会に入り過ぎやろ。

もうちょっと搾りなはれ。
  • posted by マスオ 
  • URL 
  • 2009.08/22 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

舞台袖で司会を聞きながら待機している時、
みんなに「宗守、絶対に噛むから、多分私らが舞台に上がるまでに10回は噛むし(笑)」
ってみんなに言ったら本当に10回以上噛んでいたので
みんな大爆笑でした。
おかげでリラックスして踊れましたよ(笑)

本当に良い会で、
呼んで頂けて光栄です。
ありがとうございましたv-238
  • posted by さえちょび。 
  • URL 
  • 2009.08/22 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>笹野様
本当にセクシーな皆さまでしたよ。
今度合コンお願いしてみますかv-238

>マスオ様
何とかマネさせてもらったわ。
今のところ加入しすぎやとは思ってないねん。俺は30代の残り5年に勝負かけてるからね。
40になったら一気に減らします。そして50で会長就任・引退です。

>さえちょび様
あんたが噛む噛む言うからやわ。
早口は治らんけど、最近あまり噛まずに話せるようになったのに、こないだの司会はマジで酷かった。
書いてある字が読めないって!!
友達のアナウンサーに滑舌習っておくわ。
あと、11月14日のフラだめになったわ。ごめん・・・。



> 舞台袖で司会を聞きながら待機している時、
> みんなに「宗守、絶対に噛むから、多分私らが舞台に上がるまでに10回は噛むし(笑)」
> ってみんなに言ったら本当に10回以上噛んでいたので
> みんな大爆笑でした。
> おかげでリラックスして踊れましたよ(笑)
>
> 本当に良い会で、
> 呼んで頂けて光栄です。
> ありがとうございましたv-238

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: