むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

感謝の集い~BBQ大会~④(スタッフ編)

いよいよ開始直前。

「また来年も来たい!」と思ってもらえるようにみんなで頑張りましょう。
CIMG3088_R.jpg CIMG3093_R.jpg
・・という私の一言の後、頑張ろうコールでついに始まりました。

今年の総合司会はこの人。
CIMG3108_R.jpg
今にも人を殺しそうな目つきの工事部池田です。

受付は荒田、新保、角、田辺。
15宗重BBQ_0035_R 15宗重BBQ_0013_R
参加費は一切もらっていない代わりに、ビール等、結構な量の協賛品を頂けますので、意外と大変なんです。

今年の記念品はこちらのオリジナルうちわ。
15宗重BBQ_0011_R 15宗重BBQ_0014_R
写真(右)のは何だ??よく分かりません・・。

滋賀営業所からも全社員が来てくれました。

お酒コーナー担当の堤課長とカレーコーナー担当に上山さん(左)。
CIMG3107_R.jpg 15宗重BBQ_0034_R
古谷主任と池田さん(右)。

CIMG3106_R.jpg
駐車場誘導係には河毛、越田、杉本、片山、喜多。

ホール係には武田課長と小倉くん。
CIMG3098_R.jpg

焼きそばコーナーには明治さんと吉岡、そして中野次長の奥さま(左)。
15宗重BBQ_0009_R 15宗重BBQ_0006_R
焼き鳥のサポート役には増田、角。

行列のできる鮮魚コーナーには釣った人中野次長と、捌く人の森さん。
15宗重BBQ_0095_R 15宗重BBQ_0098_R

子供ブースには有村と坂田くん。
CIMG3101_R.jpg 15宗重BBQ_0022_R

CIMG3132_R.jpg

私と同じく、半被を着てるのはうちの幹部社員です。
CIMG3114_R.jpg
実行委員からいわれた役割はすばりお客様の「接待」。
お任せ下さい!

全社員を紹介できないのは非常に残念なんですが、他にも全体の総括係や写真係、流しそうめん担当など、全社員による手づくり感満載のスタック紹介をさせて頂きました。

前振りがドラゴンボール並に長くなりましたが、次回以降はついに本番の模様、お客様の様子などをお伝えしたいと思います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: