むねじゅう日記 〔宗重商店社長ブログ〕

解体・リサイクルを中心とした問題解決型サービス業を目指す、㈱宗重商店 3代目社長の成長日記!

Entries

今年の夏(つづき)

夏が終わらないうちに慌てて2度目の富来の海の話。
DSC00408.jpg
かなり良く言えば、ハワイのダイヤモンドヘッドのような富来海岸
強引にそう見ようと思えば見えてきませんか?

いい天気なのに人は少なく地元の人だけが行く穴場なのかな
(ヒント・・・世界一長いベンチと増穂浦海岸の間くらいにあります)

私が休みにプレステの「みんなのゴルフ」をよくやっているからなのか、最近うちのボウズはゴルフにハマってて木の棒を見つけるや、スイングの練習
これが意外と上手くて父親よりもキレイに振りやがる
DSC00412.jpg           DSC00414.jpg
よく、近所の人に「将来は石川遼くんやね」と言われますが、こんなお金のかかるスポーツは30歳になるまではやらせるつもりはありません

本日、最後の夏を楽しみに夜の「海の家」に行ってきます
また報告しますね
スポンサーサイト

Comment

No title 

ちゃんと頭残ってスイングしてますねぇ~v-12
やらせましょう!Jrゴルフ
   ~親バカ連盟☆石川県支部代表より(笑)~

第一号、お葉書ありがとうございますm(__)m 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

むねじゅう

Author:むねじゅう
平成19年の法人化とともに代表取締役に就任して10年が経ちました。
これまで支えて下さったあらゆる方に感謝したいと思います。

今年の個人テーマは「原点回帰」。
ここ数年忘れかけていたがむしゃらさを取り戻し、最近少し緩くなってきた社内の風土を再度引き締め直します。

そして、いつも何か面白いことをやっていると思われる会社を目指していきます。
「魅せるむねじゅう」に向かって全社一丸で邁進!

むねじゅうに関わる全ての人を幸せに。

facebookページも随時更新しています。
解体・リサイクルのむねじゅう(株式会社 宗重商店)
よろしければ、「いいね!」ボタンをお願いします。



 

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: